砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

全国ダムカード展 in ふじおか その②

早くに寝落ちたので、早くに目が覚めました。

 

 

上州(じょうしゅう)は上野国(こうずけのくに)2日目です。

朝ご飯を食べて朝活に・・・。

 

u.ssyさんに案内して頂きました。

あ~、ここ来た事があります~。

見立ては、一緒なのですね~。

 

f:id:ken-goldjapan:20210718222024j:image

 

私は粉金に終わりました。

もう一箇所を試しますが、サッパリなので終了しました。

 

全国ダムカード展 in ふじおかの開催地に急ぎました。

記念カードは、日によって若干違うらしいですね。

 

f:id:ken-goldjapan:20210718222004j:image

 

早速、頂きました。

今日はダム地質カードの配布があるとの事でした。


f:id:ken-goldjapan:20210718222000j:image

 

今の所12種類らしいです。

ダムを建設する前に調べているのですね。

 

f:id:ken-goldjapan:20210718221948j:image

 

勿論、専門家ですね。

説明の方が、目を輝かせて話してくれました。


f:id:ken-goldjapan:20210718221945j:image

 

一枚だけ選んで頂きました。

最後の望みを掛けて抽選会に・・・。

来た~、シルバーカード! 


f:id:ken-goldjapan:20210718221952j:image

 

u.ssyさんがブロンズ(下)を引き当てたので、羨ましく思っていました。


f:id:ken-goldjapan:20210718222009j:image

 

何か出て来たけど・・・。

おにしだから、鬼なのかなあ?


f:id:ken-goldjapan:20210718222019j:image

 

お昼ご飯はお弁当を購入しました。
美味しかったです。


f:id:ken-goldjapan:20210718221955j:image

私にしてはちょっと遠かったですが、限定カードも頂いて楽しかったです。

 

全国ダムカード展 in ふじおか関係者の皆様、お疲れ様でした。

ラストの来週も頑張って下さい。

 

夕方、無事に帰宅しました。

お疲れ様でした。