砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

ウナギ解散

甲州の二日目の朝。

今日はお昼までの予定でした。

朝ご飯を食べて朝活しました。

 

f:id:ken-goldjapan:20191103180322j:plain

 

天気が心配ですねぇ~。

お初のポイントで掘り掘り!

 

f:id:ken-goldjapan:20191103180555j:plain

 

盤上の砂礫からポツポツ・・・。

メガネも試しますが、敢え無く撃沈しました。

寂しい成果にポイントを移動しました。

 

f:id:ken-goldjapan:20191103182124j:plain

 

これが吉となり、細かいながら楽しみました。

結構採れて、疲れました。

お昼になるので、終了しました。

スポイトを開けました。

 

f:id:ken-goldjapan:20191103182438j:plain

 

時間の都合上、砂鉄も一緒に回収しました。

グラム越えには達しない?微妙な感じ・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20191103194616j:plain

 

着替えて博物館に立ち寄りました。

 

f:id:ken-goldjapan:20191103183016j:plain

 

テレビ放送とゆるキャラさみっとの情報がありました。

今回はゆるキャラさみっとには行けません~。

残念!

 

gotouchi-chara.jp

 

さて、お昼ご飯にしました。

もしかしてと、思っていましたが、なーうーになりました。

 

 

f:id:ken-goldjapan:20191103194723j:plain

 

頂きます~。

皮がパリパリでまいうー。

私の場合、来店は超久々・・・。

 

お腹を満たして解散となりました。

u.ssyさん、お誘い頂きありがとうございました。

とても、満足な2日間でした。

 

夕方、無事に帰宅しました。

お早いご帰還で、お疲れ様でした。