砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

全国的に雨

4連休はどうしようか?

と、考えてました。

今日はどこも雨模様・・・。

 

帰宅後、仮眠を取って朝に出発しました。

三州街道を北へと向かいました。

中央道・長野道を進み日本海に抜けました。

天気が良くなって青空が見えて来ました。

 

f:id:ken-goldjapan:20191019191917j:image

 

やって来たのは越後国です。

ちょっとかわいいでしょ!

 

f:id:ken-goldjapan:20191019192440j:image

 

今日は移動で終わる予定です。

多分、砂金堀りは時間的に厳しいと思いました。

カード集めで終わる。

お昼ご飯は道の駅でラーメンを食べました。

 

f:id:ken-goldjapan:20191019192825j:image

 

ご馳走さまでした。

あー、雨が降って来ました。

結構激しいです。

夕方までの成果です。

 

f:id:ken-goldjapan:20191019201329j:image

 

お初の温泉に入りましたー。

ご飯を食べて寝ますw

明日の朝は掘ってみようと思いました。

お休みなさい。