砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

続・紀伊半島

雨の朝。

南国だから暖かいですね。

身支度して、朝ご飯を食べました。

今日は、北上しながら、移動します。

 

f:id:ken-goldjapan:20191015091328j:image

 

太平洋に面した所は波がありますね。

岩が凄いですね。

ジオパークだったけ?

 

f:id:ken-goldjapan:20191015091458j:image

 

串本町の潮岬には、ジオパークセンターがあるらしいね。

時間の都合上、今日はパスです。

 

f:id:ken-goldjapan:20191015091543j:image

 

トイレ休憩に立ち寄りました。

不思議な景観スポットの橋杭岩(はしぐいいわ)です。

夕暮れ時がいいそうです。

 

歴まちカードを中心に、その他のカードも貰えたらいいなあと思っていました。

思う様に回れずに、高野山は前の車が遅くて配布時間がギリギリでした。

高野山は遠いよ~。

今度は観光に来たいね。

 

f:id:ken-goldjapan:20191015091623j:image

 

時間があれば、奈良にも寄りたかったのですが、消防に寄ると無理でしたね。

再度、マンホールカードも寄りました。

カード仲間へのお土産・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20191015091637j:image

 

慌てて移動したから、一箇所寄り忘れたらしい。

今度、砂金掘りしてみたい!

お疲れ様でした。