砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

3度目の正直

昨日よりも、少し早く目覚めました。

Googleマップでメボシを付けていました。

 

因州(いんしゅう)は因幡国(いなばのくに)です。

今までに、2度撃沈しています。

ちょっと足を伸ばしてみました。

 

f:id:ken-goldjapan:20220504204747j:image

 

丸穴ブロックをやってみますが、

あれ?砂金溜めがありません。

これでは、溜まりませんねー。

 

テトリスブロックもありました。

こちらも、試してみました。


f:id:ken-goldjapan:20220504204744j:image

 

おー、出ましたw

粉金ですね。

 

その後も厳しく数は出ません。

粘りましたが、暑くなって来ました。


f:id:ken-goldjapan:20220504204802j:image

 

終了しました。

10粒には、届きませんでした。

 

まだ時間があるので、本流に向かいました。

盤が出てました。

クラックの草の根を狙ってみました。


f:id:ken-goldjapan:20220504204755j:image

 

あら?

こちらの方が感触がいいですねー。


f:id:ken-goldjapan:20220504204806j:image

 

お昼のサイレンがなりました。

暑いので終了しました。


f:id:ken-goldjapan:20220504204817j:image

 

これだけ出れば・・・。

まあ、いいでしょう。


f:id:ken-goldjapan:20220504204812j:image

戻ってマンホールカードを・・・。

なんか面倒臭いですねー。

スマホで登録しなければならない。

 

f:id:ken-goldjapan:20220504205254j:image

 

道の駅に寄りました。

生クリームパンを購入しました。

まいうー!

時間の都合で今日はここまでです。

 

f:id:ken-goldjapan:20220504205331j:image

 

スーパーで買い物して、温泉に向かいました。


f:id:ken-goldjapan:20220504205337j:image

 

今日のツマミはサバカツです。


f:id:ken-goldjapan:20220504205341j:image

 

〆は、チャーシュー丼!

あー、これ美味いわ。

ご馳走さまでした。

では、お休みなさい。