砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

通行止

駿河国(するがのくに)2日目の朝。

随分とガッツリ寝てしました。

 

f:id:ken-goldjapan:20190908183825j:plain

 

昨夜の雨上がりの星は綺麗でした。

普段見えない星がここでは見えます。

星の数は無限大か・・・。

 

朝ご飯を済ませて予定の川に向かいました。

台風が早まり、今日は午前中までとなりました。

ありゃ~、崩落で予定のポイントの川には進めません。

予定を変更・・・。

 

下流の川に・・・。

晴れて暑いので短時間の勝負!

 

f:id:ken-goldjapan:20190908184456j:plain

 

ここのポイントでやってみました。

盤叩きの上手いu.ssyさんなら大丈夫でしょう・・・。

私の成果はこんなものでした。

 

f:id:ken-goldjapan:20190908184956j:plain

 

u.ssyさんの盤叩きを見学しながら、お茶を飲みました。

お昼前に終了しました。

 

温泉で汗を流し、昼食タイム!

私はトロロ鮪丼にしました。

 

f:id:ken-goldjapan:20190908185432j:plain

 

何だよ~、酢飯じゃないか!

名前をトロロ鮪寿司にして下さい・・・。

ご馳走様でした。

 

ここでお別れして私は帰路に・・・。

ではまた来週、高山でお会いしましょう。

お疲れ様でした。