砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

運だめし

2017年 1月2日(月)

明けましておめでとうございます。 
本年もよろしくお願い致します。

さて、恒例の法多山に初詣に出掛けました

イメージ 1イメージ 2

例年よりも、遅めの出発でした
登山道に向かう途中のエコパスタジアムの手前から渋滞でノロノロ状態でした。
到着して階段を登ると、境内にも多くの人がいました。

運だめしにおみくじを引きました
『 吉 』 でした。

イメージ 3

イメージ 4

どうやら、吉は上から3番目でした
何とも中途半端な位置ですwww
お土産の団子を買って下山しました
朝は見えなかったのですが、車窓から富士山が見えました。 

お昼ご飯はららぽーとに寄り道してコリアンキッチン・シジャンに決めました
私は初来店でした。
みんなは石焼ビビンバを注文する中、私はユッケクッパを注文しました

イメージ 5イメージ 6

ビビンバは全く辛くなかったですね~
クッパは程々に辛かったというか、熱かったかな?
後から、喉が渇きました
海苔は韓国海苔の方が良いでしょうか?

イメージ 7

料理は然程待たずにタイミング良く出て来ました
チーズ入りのチヂミが一番良かったです。 
表面がサクサクしていて好きになりました。

ちょっと、ショッピングしました
私は書店で待ち時間潰し・・・。

イメージ 8

伊直虎コーナーが出来ていましたよ
大河ドラマは8日スタートですね~。
コウちゃん、頑張れ~。

帰宅して3時のおやつに団子を頂きました
また太ってしまいそうです。

イメージ 9イメージ 10

明日は金運だめしに行きたいけど・・・。