砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

メガネ掘り用LEDライト

2019年 2月4日(月)

今日はめちゃ温かったですねぇ~
今日は立春かね。
北の大地は吹雪いている様です。 

さて、メガネ掘りの際、ライトがあると砂金がキラッて輝くよ
付けた方がいいよーって言われたのは2年位前~。

言われた時にすぐに防水のLEDライトをネットで購入しました
留め具も購入して置きました。

しかし、そのままにしてどこに仕舞ったのか?
思い出せない・・・。
先日、本を探していたら、本棚に本と一緒に並んでました。

イメージ 1イメージ 2


シガーソケットでも充電出来るので便利かなあ~と思いました
おー!ライトは明るい農村・・・。
留め具はライトを自転車のハンドルに固定するものを使おうと思ってました。
 
 
イメージ 3
 
 
あらら、肝心の接着剤が無かったwww
明日の仕事帰りにホームセンターに寄らなければなりませんねぇ~。