砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

ランチはスプレオムレツ

2015年 9月12日(土)

買い物ついでにちょっくらお出掛けしました
天候は良好!
ビルの間を抜ける真夏の熱風は、すこやな風に変わってました。
日差しはあるものの涼しくて気持ち良かったです

ランチはかみさんからの要望で
『 ラ・メール・プラール 』 というお店です。
オムレツが有名らしいのですが・・・
取り敢えずネットで予約しておきました。


予約時間が近づいて入店しました
待ってるお客さんが10数組みでした。
予約を入れて正解でした

※ ぐるなび ラ・メール・プラール 名古屋ラシック ↓


2,000円のランチを選択しました
ドリンクはシードル(アルコール)かスパーリングアップルジュースです。
そして、スープかサラダを選択出来ます。
二人共、スパーリングアップルジュースとサラダを選択しました

メインはやはりスフレオムレツを選びました
他にパンかポテトを選べます。
私はパン、かみさんはポテトにしました。
うれしい事にパン・ポテトはお替りが出来ます
勿論、お替りしましたwww

ポテトがお腹に来ます
満腹・・・。
ご馳走様でした。

「 デザートが無かったけど・・・。 」
「 わかってますがな!こちらに・・・。 」
スゲー!人集りだわ~。



アイスやケーキの試食にありつくました
お目当ての白いブラックサンダーを購入しました。


札幌工場で製造されています
ネットでも購入は出来ますよ。



その後、大須観音に寄ってポップコーン買って帰宅しました
夜勤明けだったので疲れました。


ビールを飲んだら・・・
寝とった様でしたw