砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

桜島の次は富士山

2015年 7月7日(火)

連日の雨で掘りにも行かなかったねぇ~
これだけ雨が降ると流石にねぇ・・・。

さて、今年も大阪のオジ貴からそうめんが届きました
ありがとう!
毎年、小豆島の手延べそうもんを頂いています
スルスルうまうま!

イメージ 1イメージ 2

ご馳走様でした
「 早く梅雨明けしないかな? 」
台風の影響もありそうでしばらくはダメだろうか・・・。

話は違うのですが、先日の事です
『 ふもとっぱら 』 の文字に目が泊原発?・・・。(留まりました)

イメージ 3

オールナイト・ライブをやる様です
剛兄貴はまだまだエネルギッシュですな~。

※ 長渕剛 10万人オールナイト・ライブ 2015 in 富士山麓 ↓

夏だから 『 夏祭り 』 も歌うかな?
因みに曲はこんなのですw 



ライブ前に砂金堀り体験はいかがですか~
砂金で思い出したけど、
久しぶりに 『 MDJインターナショナル 』 のサイトを訪れたら
砂金が売られていました。

※ 金属探知機のMDJインターナショナル ↓

砂金を見ると、砂金掘りに出掛けたくなりますね