砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

膝パット

2014年 8月11日(月)
 
今日はいい天気になりましたね
気温は上昇しましたが、湿度が低く午前中は気持ち良かったです。
さすがに、昼過ぎにはエアコン付けました。
 
さて、今日はアイテムの紹介です
膝パットです
 
始めた頃に購入したのは園芸用でした
買ってはみたものの使った事はナシです。
春先にも、業務用品店で新たに見つけて購入しました
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
右側のパットが園芸用です
新たに購入した方が、軽い感じです。
値段忘れましたが、カナダのメーカーですね
 
※ IMPACTO ↓
 

イメージ 3

 
購入したものの、
這いつくばる事がないので未だに使用していません。
「 意味ねぇ~! 」
備えあれば憂いなし!