砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

標高1153m身延山の絶景?

2013年 3月31日(日)
 
昨日の続きのお出掛け②です!
 
さて、天気が曇りなので富士山は見えないでしょうが 
せっかく来たので 『 身延山ロープウェイ 』 に乗りました。
7分程で絶景のパノラマが眼下に広がるはずですが・・・。
 
※ 身延山ロープウェイ公式HP↓
 
残念ですが山頂は霧に覆(おお)われています。
富士山はヤキモチ妬(や)きですね。 
春の季節は難しいのですかねぇ~。 
 
イメージ 3
 
気を取り直して 『 奥之院 思親閣 』 に向います。
大きな杉の木が出迎えてくれます
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
※ 身延山久遠寺HP 奥之院思親閣 境内案内↓
 
一度絶景を目にしたいですね。
機会があれば天気のいい日にまた訪れたいです。
 
お出掛け③に続きます!