砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

ルースケース専用BOX

昨日の帰宅後、噴火湾産のホタテの殻剥きが待ってました。

今日のお昼はバター焼きにしました。

まいうー!

画像を忘れた~。

 

さて、砂金を入れていたマグネット付きのルースケースを

収納するものはないかなと思っていました。

 

掘り師の皆さんは、器用な方が多くて手作りしていました。

面倒くさがりの私は、既製品を購入しました。

高額なのがネックです。

つくりは非常に美しく高級感が溢れます。

 

f:id:ken-goldjapan:20201214122754j:image

 

 早速ですが、砂金入りのルースケースを並べてみました。

とても良い感じです。

 

f:id:ken-goldjapan:20201214122805j:image

 

こうしてみると、砂金が引き立ちます。

本来は宝石を入れるものでしょうけど・・・。