砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

黄金 三日月カレー

起きて運動がてらに洗車場へ・・・。

暑い~!

かみさん号もやる予定でしたが、ヤル気モードゼロに~。

 

家に帰って、窓を開けました。

山は新緑なんだろうか?

窓からは心地良い風が・・・。

 

今日のお昼ご飯はレトルトカレーになりました。

『 黄金(こがね)三日月カレー 』になりました。

 

きみひめという、甲府産のスイートコーンを使ったカレーです。

今回初めて食します。

 

 

f:id:ken-goldjapan:20200501213348j:image

 

スイートコーンペーストだからか?

黄色っぽいルー・・・。

見た目とは逆にやや辛と箱に表示がありました。

 

f:id:ken-goldjapan:20200501213408j:image

 

 三日月になる様にご飯を配置して、

カレーをお皿に投入しました。

頂きマンモス!

 

最初にコーンの甘さが来て、

その後にスパイスの辛さが口に広がりました。

ごちそうさまでした。

 

風土記の丘農産物直売所:山梨県甲府市中道の農産物直売所

 

こちらから購入出来ますが、

現在はどうなっているのか?