砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

謎解きは○○のあとで!

2013年 8月28日(水)
 
少し秋が近づいて来た感じがあります。
秋雨前線の活発化や台風の到来の時期を迎える事になります。
 
さて、『 ねじきりの里 』 に付いていた葉書が解読されました
 
 
イメージ 1
 
「 一部不明で自信が無いのですが私なりに読んでみました。 」
という言葉が添えられていました。
 
結果から言うと期待した産金地の話はありませんでした。
 
お礼の言葉とこの本が送られた様です
余りにもプライベートな内容だったら
差し控えようと思いました。
 
そんな内容はない様なので安心しました。 
本題の全文はこうでした。
 
 前略
 
 秋らしくなって参りました。
 益々お元気でなによりに存じます。
 
 さて、本日は貴重で得難(えがた)い自然銀( 各々琵 )を
 ご恵与(けいよ)に預り本当にありがとう存じました。
 大切に保存致したいと思います。
 すみませんでした。
 
 私の本をお送り申上ました。
 目を通して戴ければ幸せです。
 お納め下さいまし。
 
 先は右、厚くお礼までに。
 ご自愛の程祈上げます。
 
 
※ 得難いの意味 ↓
 
解読出来て良かったです。
感謝します。
 
『 各々琵 』 は不明です。
琵は 『  』 または 『  』 と読みますが・・・。
謎です。
宿題になりました。