砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

ふうれん ソフト大福

2013年 7月26日(金)
 
頂き物です
早速、解凍しました。
「 頂きます! 」
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘さが控えめで冷たくて美味しいです。 
種類が豊富にあります。
「 どんな味がするのかな? 」
これからが楽しみです
 
販売はオンラインもある様です
中身がアイスバージョンがあるといっそうセレナーデ♪~。
いっそう良いと思いました。
 
※ もち米の里ふうれん特産館 公式サイト こだわり商品 ↓
 
『 ふうれん 』 と名前に私の脳が反応しました。
頭の中で北海道地図が開きナビの様に位置を示しました。
 
今度は現地で頂いてみたいと思う今日この頃です。