砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

フマキラー 天使のスキンベープミスト プレミアム

気温も上がり、6日には関東甲信が梅雨入りしましたね。

今シーズンの虫除けスプレーを準備しました。

 

2021年の虫除けスプレー人気ランキングが気になっていたのは秋の頃・・・。

こちらの商品を今シーズンから愛用してみる事にしました。

勿論、オニヤンマ君と併用です。

 

f:id:ken-goldjapan:20220608184328j:image

 

先日に入手しておきました。

パッケージデザインがゴールドだからではありません。

 

商品は、2016年から発売されている商品でした。

高濃度のイカリングが15%配合されている様です。

ちゃう野郎!怒り人(イカリジン)やろ?

怒ってどうする?

 

適用害虫には、

蚊・ブユ・アブ・マダニ・イエダニ・トコジラミ・ヤマビルとありました。

これは、いいんじゃないかな?

夏本番に向けて、フマキラーの株価も上がるかなあ?

 

ネットの方が、若干安い感じですね。

スキンベープミストも同様の効果ある様です。

虫との相性が悪い方、お試しあれ~。

効果が無くても、JAROには言わないでね・・・。