砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

潤金?

2015年 9月1日(火)

雨が降ったり、止んだりと天気が芳しくないですね
ジメジメで梅雨の時期に戻った感じ・・・。
秋雨前線が活発ですw

川も増水してるのかな?
場所にもよりますが、9月は意外と雨の量が多いのですよ。

さて、CMで知った 『 たけのこの里 』 と 『 きのこの山 』 を購入してみました。
純金と潤金!
中々考えましたね。

七福潤七福神はチョット苦しいねぇ~

イメージ 1

私の好みはりんごミルク味がいいかな?
大人シリーズって食べた事がまだないですwww

40周年 きのこの山 株式会社 明治

きのこの山40周年記念 オリジナル松本潤金グッズプレゼント ↓

純金のプレートは0.5グラムなんだね
1グラムは欲しい所だけどね。

バーコード2枚か~。
当たるかな?