砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

支流から出て本流からは出ない!

2018年 6月3日(日)

釣り人の声で目覚めました
早いよ~。
夜明けです。 
朝ご飯を食べて準備完了!

イメージ 1イメージ 2
 
 
お休みは今日が最終日です
少しでも近い方が良いと思いました。
そんな訳で江州(ごうしゅう)は近江国(おうみのくに)になりました

お初の川です
川の水が綺麗でした。
試し掘りをすると、早速輝きました。

イメージ 3イメージ 4

良かったのは最初だけでほぼ粉金でした

 

 

イメージ 8


ある程度の砂金が集まったので次の川に向かいました
ここは出るかわかりません。
 

イメージ 5イメージ 6


幸先よく出ました
嬉しいサンプルですが、続きません・・・。

イメージ 7イメージ 9

クラック筋を掃除して終了しました
本流も挑戦してみようと思いました。

イメージ 10

谷底でした
巻いて何とか降りましたけど・・・。
あれ?
砂金が出ません。
なぜでしょうか?

坊主撤収!
下流を観察して家路に向かいました。

高速道路通行止め!
マジか~
渋滞にハマりながら、夕方に帰宅しました。
お疲れ様でした。