砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

節分の新年会

2018年 2月4日(日)

フォーラム後の新年会に参加しました
という事で時計は昨日まで戻りますwww

イメージ 1イメージ 2

オリジナルだしにお刺身のボタンエビの頭も入れちゃいました

イメージ 3


イメージ 4

宣伝を聞いてデザート・・・
ご馳走様でした。

夜は素敵なダイヤの原石が見れましたよ
凄いクリアですねぇ~。

イメージ 5
 
話は尽きませんが
皆さん楽しい時間をありがとうございました。

イメージ 6

男の夢が叶う?
『 きかのう 』 って読むらしいですね。
身延山では昔から使用されている文字で、鬼子母神から来ているとも・・・
男じゃなくて、鬼の角が取れて叶うみたいな・・・。
 
翌日の今日は所用の為、川では掘れずに帰って来ました
お疲れ様でした。
またお会いしましょう。