砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

湯之奥砂金堀り大会予選 2015

2015年 7月25日(土)

いよいよ大会当日の朝となりました
少しモヤっとしてますが、天候は大丈夫でしょう・・・。
日が射して来ましたね

まだ静かな会場。
今年はどんなドラマが描かれるのでしょうか?

イメージ 2イメージ 3

久しぶりに博物館の看板を撮りました
そうですね!楽しみましょう。

イメージ 4

定刻となり、いよいよ大会が始まりました

イメージ 5イメージ 1

時間は流れて出番がまわって来ました
今大会から予選があります。
ビギナーとベテラン部門を合わせた上位20名が本選進出となります
予選はベテランは体験場のパンニング皿を使用します
ビギナーは規格さえクリアしていればどんなパンニング皿でも使用出来ます。

イメージ 6

私の目標は5分以内と考えていました
実際はそれよりも余計に時間がかかってしまいました。

砂金瓶を提出したら、
「 おっー! 」 という声が耳に入りました。

さて、結果は?
次回に続きます。