砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

ラ王

2013年 2月24日(日)
 
先週は残業に法事、そして結婚式と多忙で更新出来ませんでした。 
 
結婚式は後輩のですが、2次会行ったら今朝2時に帰宅しました
当然起きたのは昼過ぎでした
大寒波でめっちゃ寒いですね 
 
イメージ 1
 
さて、ご希望のラ王の袋麺を買って来て貰いました。
 
※ 日清ラ王
 
麺はカップ麺の生タイプの麺って感じでストレート麺ですね。
味噌味とても懐かしさを感じました
私としては好きですね。
 
醤油味中華そばって感じです。
私的にはやっぱ味噌がいいですね
 
他の味も出るといいですね。
最近マルちゃん正麺から袋麺に興味が湧きました。