砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

寝過ぎだよー

駿河国(するがのくに)2日目の朝。

あれれ?

外は、明るい・・・。

 

何時?

ゲっ!

8時半過ぎてんじゃん~。

 

トイレに行って、朝ご飯を食べました。

けんオリジナルのハムサンド・・・。

 

えっ?

テレビで地震と?

気のせい位揺れた?

東京湾か~。

 

身支度して、目的の川に向かいました。

今日は朝寝坊の為、予定時間をオーバーしたので、

陽当たり良好な地点にしました。

地元民にご挨拶をして、着替えました。

 

暫く入っていないけど・・・。

あらら、盤が見えないねー。

少しばかり掘って、盤を出しました。

 


メガネで覗きました。

小さいですが、砂金がチラホラ見えました。

 

 

余り出ないですね。

梅雨明けぐらいがいいかもね。

溝に水を掛けて、盤流しをしてみました。

 

 

一粉見っけ!

気が付けば、もうお昼なので今日は早めに終了しました。

 

f:id:ken-goldjapan:20240128185327j:image

 

温泉に向かいました。

温泉を出て、少し遅めのお昼ご飯タイム。

 

安売りのシーフードヌードル!

ご馳走さまでした。

 

f:id:ken-goldjapan:20240128185338j:image

 

帰路へ・・・。

午後4時過ぎに無事帰宅しました。

お疲れ様でした。