砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 静岡県史 通史編2 中世 』

長い一週間は、明日も仕事なりん!

シャバは3連休なんだ、いいなあ~。

疲れた身体には、チョコレート・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20220211190642j:image

 

さて、フォーラムの資料に使いたいと思い、

正確な数字が知りたくて某図書館から借りました。

 

f:id:ken-goldjapan:20220211190633j:image

 

本は1997年3月発行とありました。

編者は某県ですね。

思った程古くないですね。

 

先日、返却期限が近づいて返しに行きました。

帰り道序に、気になっていた論文データについて聞きたくて、

静岡県地域史研究会の事務局に寄り道しました。

 

残念ながら、お出かけ中で連絡先を聞いて、

夕方に再度連絡してみました。

 

ご丁寧にPDFをメールで送って頂きました。

M田さま、ありがとうございました。

おう、これですね。

 

f:id:ken-goldjapan:20220211190640j:image

ただ、フォーラムに使えそうな文面ではありませんでしたが、

初めて聞く事もあり、プラスにはなりました。

 

文面の出どころは、静岡県史 通史編3 中世かな?

また図書館から借りて見ないと繋がらない・・・。

行ったばかりなのに、2度手間・・・哀しい!