砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

久々の産地

甲州2日目の朝。

涼ぴぃー!22℃です。

寝過ぎましたねぇ~。

 

朝食を食べて、川に向かいました。

上流側を観察・・・。

一足早くに同業者の方が掘っています。

 

私は久々のポイントをメガネ掘りをしました。

相変わらず鉛だけは半端ない!

 

f:id:ken-goldjapan:20200913215721j:plain

 

おっ!久々のグレインかな?

 

f:id:ken-goldjapan:20200913220116j:plain

 

雨が降り出しました。

こんな時に限ってカッパを持参してない・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20200913221426j:plain

 

ずぶ濡れ・・・。

もう一個めっけた。

 

f:id:ken-goldjapan:20200913220258j:plain

 

雨は上がったけど、濡れたままなので寒い!

 

f:id:ken-goldjapan:20200913215921j:plain

 

鉛が砂金だったたら、いいのにね!

風邪をひくといけないので終了しました。

 

f:id:ken-goldjapan:20200913220901j:plain

 

まだ午前11時だけど、身体が冷えたので温泉に・・・。

貸切!

 

f:id:ken-goldjapan:20200913221149j:image

 

ゆるキャン△のステッカーを集めて博物館に・・・。

ご挨拶!

パネル展示に目を通しました。

 

f:id:ken-goldjapan:20200913221206j:image

 

今仕方まで、知り合いがおったらしいです。

Mさんが来てご挨拶・・・。

足早に博物館を後にしました。

 

無事帰宅しました。

お疲れ様でした。