砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

ミズバショウ

甲州3日目の朝。雨が降っていました。

身支度して朝活しました。

今日はやっぱり寒いんだねー。

 

砂金は、イヤ〜渋い展開・・・。

ダメだねー。

移動しました。

 

f:id:ken-goldjapan:20220322205432j:image

 

お昼ご飯はお弁当です。


f:id:ken-goldjapan:20220322205451j:image

 

目的地に到着しました。

あれ?雨が静かになって・・・。

ミゾレになりました。


f:id:ken-goldjapan:20220322205447j:image

 

気温も下がり、完全に雪になってました。

降雪予報があったから、移動して来たのに・・・。


f:id:ken-goldjapan:20220322211850j:image

 

ん〜、出ません。

やっと粉金が出ましたが、続きません。

雪は止みました。移動しました。



f:id:ken-goldjapan:20220322205502j:image

 

歩いていると、キラリ!

 


f:id:ken-goldjapan:20220322205506j:image

 

砂金みっけ!

薄いからグレインな予感?


f:id:ken-goldjapan:20220322205455j:image

 

寒いので、これで終了しました。

 

f:id:ken-goldjapan:20220322205427j:image

 

ミズバショウも咲き始めましたね。

着替えて、博物館に向かいました。

 

f:id:ken-goldjapan:20220322223758j:image

 

その前にセブンに寄って行きました。

以前にも行ったけど、売り切れでした。

買い物かごが、再入荷してたので買いました。


f:id:ken-goldjapan:20220322205443j:image

 

博物館の前の枝垂れ桜が咲き始めてますね。

ソメイヨシノもチラホラ咲き始めてますね。


f:id:ken-goldjapan:20220322205435j:image

 

晴れて来ましたね。

温泉に向かいました。


f:id:ken-goldjapan:20220322205458j:image

 

かなり身体が冷えてましたね。

よーく温まりました。


f:id:ken-goldjapan:20220322205423j:image

 

餃子で乾杯してお休みなさい。