砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

序で掘り?

2015年 12月5日(土)

夜勤明けでしたが、2時間足らずで起きました
甲州(こうしゅう)は甲斐国(かいのくに)を目指しました。
目的は明日なのですが、前日に現地入りの方が安全パイと思いました。
天気も良く富士山がお出迎えですw 

イメージ 1

午前9時過ぎに峠を通過しました
さて、早起きしてまで来たのは序でに砂金掘りをしたいだけの事です。 

今日は丸穴を狙ってみました
思った程出なくて少しガッカリ・・・
丸穴に集まる要素がないとダメだね~。

イメージ 2イメージ 3

穴の砂礫をスルースに流しました
余り効果的ではないかも・・・。
お昼前の成果。 

イメージ 4イメージ 5
 
お昼は 『 きのこおこわ 』 と 『 ミルクシーフードヌードル 』 です。
ご馳走様です。

昼からも、せっせと粉金を回収しました
まれに2・3ミリクラスがひょっこり現れました。

イメージ 6イメージ 7

日が陰ると寒くなるので明るい内に終了しました
温泉に浸かって温まりますw