砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 あなたの街でも砂金が採れる!? 』

やっと仕事が終わりました。

4日しか働いてませんが、休み明けは疲れますねー。

 

さて、みんなが買ったみたいだったので、私も便乗しました。

Aゾーンからの注文です。

 

f:id:ken-goldjapan:20200821193422j:image

 

本は2020年8月13日とありました。

多分発行日かなあー?

 

著者はFPの仕事をしているらしく、現役の掘り師さんでした。

もち、私はお会いした事はありません。

 

表紙に日本全国どこでも採れる!

とあったのでM木さんに続き全国制覇の方かと思いきや、そうでもない様です。

 

まだ目次しか覗いてません。

体験記は面白そうです。

楽しみにこれから読みます。

 

意外にも、本が厚いので時間がかかりそうです。

夜勤入りにお楽しみの予定です。