砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

曼陀羅寺公園の藤

2013年 5月4日(土)
 
娘から頼まれた用事を済ませました
さっさと片付けて近場に出掛ける事にしました。
「 藤を見に行こう! 」
 
「 江南市? どこ? 愛知県! 」
江南市の方、誠にすみません!
勉強不足でした。
 
腹が減っては戦が出来ません。
先に御飯を食べます。
途中に回転寿司に寄ります
 
道が混んでいます。
なんとか駐車出来ました。
人が多いですね。
 
※ 江南市 曼陀羅寺↓
 
イメージ 1イメージ 2
 
思っていたより規模が大きいです。
すごい種類の藤です。
そして、綺麗です。
 
イメージ 3イメージ 4
 
藤のカーテンが素敵です。
藤の香りが立ち込めます
初めて来ましたが素敵な公園ですよ。