砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

第11回砂金採り大会

土肥金山に向かう為、

早朝に我が家を出発しました。

お月様がぼんやり・・・。

静岡市を過ぎると、小雨が降り出しました。

 

途中でトイレ休憩に寄り道しました。

あれ?見覚えのある車が・・・。

栃熊さんに偶然遭遇しました。

 

朝ご飯をご一緒して、

会場に向かいました。

顔見知りにご挨拶して、水槽に向かいました。

22粒と冴えません。

 

受付時間が来て、運命のくじ引きをしました。

期待薄の富士川水槽でした。

今回も、両サイドは顔見知りの方々でした。

緊張感もなく、競技が始まりました。

あれあれ?

 

f:id:ken-goldjapan:20200111223923j:image

 

残念ながら、なんちゃって画像です。

全く奮わず過去最低の7粒!

真面目にやったんだけどねー。

 

今回は顔見知りが表彰台にいました。

おめでとうございました。

K兄さんが惜しくも、準優勝でした。

2度目?

 

f:id:ken-goldjapan:20200111225419j:image

 

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

道中、お気をつけてお帰り下さいませ。

 

お昼ご飯を食べました。

海鮮系を注文しました。

 

f:id:ken-goldjapan:20200111230034j:image

 

晴れて来ましたねー。

気がつけば、青空が広がって来ました。

 

f:id:ken-goldjapan:20200111231017j:image

 

青空に土肥桜が映えますねー。

カードを貰いに行って、お初の温泉に入りました。

お休みなさいませ。