昨日は昼間から・・・。 飲んだくれて・・・。 最後は、カシスオレンジを頂きました。 今日は、掘りに行くつもりでしたが、 ベットから出たのは午前5時半過ぎでした。 支度して車へ・・・。 そうか、今日は朝方雨なんだよなあ~。 まあ、この辺りだけだろう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。