昨夜は、皆さんと別れて甲州へ・・・。 快活クラブが近かったら、u.ssyさんと同行したけど・・・。 早起きするつもりだったけど、午前7時少し前におきました。 足腰が痛い・・・。 バンテリンを塗っておけば良かったです。 おつとめ品のヤマザキの焼きそばパ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。