砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

我が生涯に、一片の悔いなし!!!

今日から、第18弾のマンホールカードが配布されます。

因みに、第19弾は4月下旬だそうです。

 

第18弾は、何処から攻めようかなあ?

悩んだ末に、佐久市に向かいました。

 

余り雪道を走りたくはないので、新東名で下から大回り・・・。

中部横断道へ進むつもりが・・・。

 

喋っていたら、降り口を過ぎてしまいました。

あゝ痛恨のミス。

凍りついた雪道を、そのまま進みました。


f:id:ken-goldjapan:20230128174434j:image

 

諏訪湖SAでトイレ休憩。

雪国ですねー。

 

f:id:ken-goldjapan:20230128180323j:image

 

9時配布開始の上田に寄って、佐久に行く予定でした。

しかし、もう9時を過ぎている・・・。

 

10時の配布開始の佐久に向かいました。

道の駅ヘルシーテラス佐久南に到着して、マンホールカードの列に並びました。

寒い~。


f:id:ken-goldjapan:20230128174353j:image

 

外まで列ができてました。

最後尾に並んで待ちました。

 

f:id:ken-goldjapan:20230129164932j:image

 

佐久の北斗の拳シリーズは、今回はラオウでした。

みんなに踏まれても、我が生涯に一片の悔いなし?

 

f:id:ken-goldjapan:20230128174359j:image

 

やっと順番が来て、マンホールカードを頂きました。

カラーマンホールから、次のカードはトキかなぁ?

個人的には、サウザーがいい。


f:id:ken-goldjapan:20230128174403j:image

 

グッズ売り場のお兄さんと少し話をして、次の目的地上田に向かいました。


f:id:ken-goldjapan:20230128174421j:image

 

次の目的地の上田市観光会館に到着しました。

上田城が直ぐ近くです。

真田幸村がお出迎えです。

 

f:id:ken-goldjapan:20230128185843j:image

 

配布場所は2Fでした。


f:id:ken-goldjapan:20230128174426j:image

 

真田丸は、懐かしいですねー。

前にも、来たか・・・。

 

どうする家康では、真田との戦いはどの様に描かれるのか?

とても楽しみです。


f:id:ken-goldjapan:20230128174413j:image

 

滞在予定時間が終了して、帰路へ・・・。

本日の成果!


f:id:ken-goldjapan:20230128174346j:image

 

上田で観光グッズを頂きました。

 

f:id:ken-goldjapan:20230129162120j:image

 

時間的にやっぱり温泉の配布場所は無理でした。

中部横断道をそのまま南下しました。


f:id:ken-goldjapan:20230128174406j:image

 

道の駅南きよさとでトイレ休憩しました。

カモはどこに?


f:id:ken-goldjapan:20230128174343j:image

 

いた!

一般道を進んで、中部横断道に向かいました。

 

f:id:ken-goldjapan:20230128203104j:image

 

掛川PAに寄って、1号バイパス道路進みました。

潮見坂から断続的に渋滞・・・。

午後5時前に帰宅しました。

危なかったよ。

 

着替えて、新年会の会場行きのバスに向かいました。

マスクしているから誰か?

わかりづらいですねー。


f:id:ken-goldjapan:20230128203146j:image

 

約3年ぶりの開宴!


f:id:ken-goldjapan:20230128203149j:image

 

イヤ、飲みましたねー。


f:id:ken-goldjapan:20230128203201j:image

 

皆さんお疲れ様でした。

ハードな一日でした。