砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

晴れ渡る空

朝方は寒いですね。

気温12℃!

シュラフから出たくないですが、身支度して朝ご飯を食べました。

 

川に向かいました。

野州(やしゅう)は下野国(しもつけのくに)です。

 

川に降りましたが、なんか感触が悪くて余り数も出ません。

粘っても期待出来そうもないので終了しました。

 

f:id:ken-goldjapan:20221020015027j:image

 

淋し過ぎるので、次の川に向かいました。

あちゃー、埋まってました。

諦めて上流に向かいました。

 

今日は、秋らしい天気ですね。

気温も上がってきました。

上着はやめました。

 

f:id:ken-goldjapan:20221020074901j:image

 

早速、メガネ掘りしましたが、細かいヤツしか出ませんねー。

もう諦めて上ろうかと思いました。

何気に盤の草を抜きました。

 

f:id:ken-goldjapan:20221020014731j:image

 

メガネ掘りより、サイズアップ!

まあ長くは続かないだろうけど・・・。


f:id:ken-goldjapan:20221020014655j:image

 

予定時間をオーバー!

お昼過ぎまでやっちゃいました。

ダムカードを回収して行きます。


f:id:ken-goldjapan:20221020014802j:image

 

17時までかと思ったら、平日は16時まででした。

無駄足やわー。

温泉に向かいました。

 

お初かと思ったら、前にも来た事を思い出しました。

温泉を出てスーパーで買い物しました。


f:id:ken-goldjapan:20221020014608j:image

 

イチゴのブラックサンダーを見つけました。

購入してみました。


f:id:ken-goldjapan:20221020014626j:image

 

今日はカツにしました。

ごぼうは予想とちょっと違った感じでした。

ではおやすみなさいませ。