砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

雨上がり

磐城国3日目と言いたい所ですが、

そろそろ帰宅ルートにならないといけないのです。

 

雨は、朝方まで降ってました。

思いのほか雨量は少なく砂金掘りは出来そうでした。

移動したら平日なので通勤ラッシュにハマりました。

目的地に着いたのは午前9時過ぎでした。

 

川の様子を見て、着替えました。

だいぶ砂礫が被ってました。

 

f:id:ken-goldjapan:20221018222953j:image

 

取り敢えず、メガネ掘りを試みました。

いやはや、厳しい・・・。


f:id:ken-goldjapan:20221018223103j:image

 

3粒に終わりました。

盤が出ている所が少な過ぎです。

採れないかなあと思っていました。

気になるポイントを煽って、丸穴ブロックを掘りました。


f:id:ken-goldjapan:20221018223249j:image

 

期待と裏腹に粉金ばかり・・・。


f:id:ken-goldjapan:20221018223155j:image

 

金属クズは多い感じですが、砂金は甘利明・・・。


f:id:ken-goldjapan:20221018223222j:image

 

お昼過ぎまで粘ってみました。

ほぼ粉金ですね。

終了しました。


f:id:ken-goldjapan:20221018223308j:image

 

ナビが、イチゴ市に入りました?

トイレ休憩で寄った所で橋カードを貰いました。


f:id:ken-goldjapan:20221018223123j:image

 

南摩ダムのカードとマンホールカードを頂いて、温泉に向かいました。

お初の温泉かと思いきや、以前にも入りましたw


f:id:ken-goldjapan:20221018223034j:image

 

ちょっと好みのものばかり食べているので、

野菜サラダをあてに・・・。


f:id:ken-goldjapan:20221018223330j:image

 

今日は、イカ2貫!

ではおやすみなさいませ。