砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

ガンダムだっちゃ!

カード交換の話を入れると長くなくなるから・・・。

別にしょうと思っていたら、

眠りに入ったみたいで、気が付けば夜中だったでした。

 

土肥金山では、久しぶりにみんなに会った~。

いつもながらのカード交換をしました。

 

16弾の所沢ガンダム、キター!

ラムちゃん・・・再度アニメをやるらしいね。

 

f:id:ken-goldjapan:20220117122540j:image

 

京都・大阪!

京都のカラーじゃないカードは、

いつかカラーのカードになるんだろうか?


f:id:ken-goldjapan:20220117122543j:image

 

ずっと延期してた13弾と14弾の富士宮B・Cのカードです。

長かったね~。


f:id:ken-goldjapan:20220117122538j:image

 

ネクスコ中日本のカード?

どうやって入手したのか?聞いておけば良かったです。

調べたら・・・静岡どぼカードっていうんだね。


f:id:ken-goldjapan:20220117122518j:image

 

沖縄観光インフラカードです。

美ら海水族館には、いつか行きたいですね。

 

皆さまありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。