砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

帰り道

気がつけば、もう9月です。

東海は猛暑続きで実感がないけどねー。

 

今日は、所用を済ませせて帰路に・・・。

雨じゃなかったので、

甲州(こうしゅう)は甲斐国(かいのくに)に寄り道しました。

そういえば、中部横断自動車道が開通しましたね。

 

www.ktr.mlit.go.jp

 

今日は、なんだか肌寒く、すっかり秋感ですね。

ハーフパンツに半袖だと寒いですわ。

 

お昼なので、先ずは腹ごしらえ!

温かいとろろ蕎麦にしました。

 

f:id:ken-goldjapan:20210905215445j:image

 

食欲を満たして、金欲へ・・・。

と行きたい所ですが、今日は残された時間もありません。

主要な川は昨日の雨で濁り増水でした。

自然に粉金川になりました。

 

f:id:ken-goldjapan:20210905213329j:image

 

こちらも、増水してますが問題ナシ!

盤上には、お客様が・・・。

臆病者のヤマガカシのベイビーですねぇ~。

 

f:id:ken-goldjapan:20210905213402j:image

 

時間もないので、ザックリと回収しました。

ブロック掘り90分の成果!

 

f:id:ken-goldjapan:20210905213358j:image

 

オレンジのワンタッチの引っ掻きを置き忘れてました。

取り敢えず、預かっておきます。


f:id:ken-goldjapan:20210905213405j:image


車を止めた所には、ミンミンゼミ?

まだ動くけど、もうすぐアリンコに分割されて運ばれるかなあ?

もう夏も終わりだね。

 

温泉に入って、夕方に帰宅しました。

お疲れ様でした。